2010年8月17日火曜日

PartyTime#22 その後。。

PartyTime#22に参加してくれたみなさん

こんにちは、きじです。

なつメロmixCD聞いてますか?
僕は先週末の東京湾大華火を自宅に友だちを招いてみんなで見ていたのですが、そこでかけてたところみんな大喜びでした!

オフィスで聞いてますって教えてくれた人がいたり、ドライブしながら聞いてイントロクイズしたって人がいたり、色んなところで楽しまれてるみたいで嬉しい限りです。

次のmixCDも楽しみですね、次は何をテーマにしようかな、なんて。^^

挨拶が遅れましたが残暑お見舞い申し上げます。
今日は、報告があってみなさんに連絡しました。

PartyTime#22の寄付についてです。
PartyTimeでは、みんなが集まるからこそできることもあるよね、というメッセージも込めて、みなさんが参加費として払ってくれたお金の一部を慈善活動や応援したい活動をしている団体に寄付しています。

今回、寄付先についてなかなか決められなくて、当日になっても決まっていなかったのでお知らせできてなかったのですが、実はこっそり進めてました。それで、さっき寄付金の振込確認のメールが先方より届いたので、報告させてもらいます。

今回の寄付先は、「POM2ステッカー地雷除去キャンペーン」にさせていただきました。この活動がどんな活動かっていう説明がWebsiteに載っていたので転載させてもらいます。
http://www.jirai.org/

>>>
地雷問題は、遠い世界やはるか昔の話ではありません。
今も地球上には多くの地雷が存在し、人々の生活をおびやかしています。
「ステッカーで地雷除去キャンペーン」は、独自の方法で地雷問題にアプローチする活動です。
ステッカーの収益で地雷除去作業を行い、地雷原を安全な土地へと変えていきます。
<<<

今回PartyTimeでは参加費の5%(250円)×33名=8250円分のステッカーを購入しました(27枚)。
全員分ないのが申し訳ないですが、この購入したステッカーにはそれぞれ番号が振ってあり、上記のWebsiteでその番号を入れれば自分たちの寄付したお金で世界のどこの地雷がなくなったかを調べることができます。ステッカーは明日にでも僕のもとに届く予定です。

早いもの順になりますが、欲しい方は教えてくださいね☆
みんなで購入したステッカーなので、愛着持ってどこかに貼ってもらえたら嬉しいです。

ではでは、暑い夏が続いてますが、夏は夏らしく、僕たちは僕たちらしくということで、音楽聞きながら自分のペースで頑張ってくださいね!

またみんなで遊べることを楽しみにしています☆^^

0 件のコメント:

コメントを投稿