2010年7月25日日曜日

8/1(日) PartyTime#22 開催のお知らせ!

PartyTimeファンのみなさん

おひさしぶりです。幹事やってますきじです。

4月にやったPartyTimeに来れた人も来れなかった人も、4月以降に新たに出会った人たちもお待たせしました!だいぶ公開が遅れましたがPartyTime夏の陣、8月の1日にやっちゃいます!

まだあと20人くらいは参加できるんで、予定の空いてる方はぜひ来てください!
夏の思い出を懐かしの音楽と、おいしいお酒と大好きな仲間たちと作れればと思ってます☆^^

お待ちしてまーす☆

---
今回も前回と同じくふわとろオムライス屋さんで懐メロパーティーやります!

イベント内でやる活動紹介は参加してくれるって回答をもらった人からオファーさせてもらいたいと思うんでまだまだ確定してないけど、今自分の進めてるいろんな活動を一緒にやってる人たちを紹介していきたいと思ってるんで、よかったら面識広げに遊びに来てもらえたらなと☆もう参加枠が少なくなってきてるんで、興味のある方はお早めに連絡ください。
★今回は参加連絡をくれた人の「なつ(懐×夏)メロ」を集めたミックスCDを参加者限定で配ります。「これも入れて!」ってリクエストしたい曲がある人は、お早めにどうぞ!!笑

「人間は一生のうち、逢うべき人には必ず逢える。しかも一瞬早すぎず、一瞬遅すぎない時に。」
また君に会えるのはいつだろう。こんな機会がそのタイミングになると嬉しいなと思います。よろしくお願いします☆

☆PartyTime #22☆

日程:8/1(日)
時間:19:00~21:30+@
受付開始:18:30
会場:Le Cafe RETRO(http://www.lecaferetro.jp/)
(東西線早稲田駅徒歩5分:2番出口出て左に道沿いに2分くらい進んで、横断歩道を鳥居側に渡って左に進んで1分くらい歩くと着きます。)
費用:一律5000縁(税込)
⇒夏だし浴衣割500縁!
最大人数:60人
キャンセル:7/29まで(これ以降は費用発生の可能性あり)
備考:立食形式☆もち飲み放題☆雨天決行☆写真撮影あり(21:30予定)☆普段着でOK☆
参加連絡:PartyTime代表のきじ(木嶋)までメールで「名前、連絡先、リクエストしたいなつ(懐×夏)メロ」をご連絡下さい(kijiamasashi@gmail.com)。質問なんかもお気軽にどうぞ☆

※今回は夏だし涼しげに、浴衣で来てくれた人は500縁割引しようと思います。ぜひ、みんなで浴衣で来てください☆浴衣マジックが見たい!笑
※今回もcodacodaDJ presents 俺たち世代向けの懐メロパーティーになります。もはやお店では聞けなくなった懐かしい名曲メドレーで、懐かしの思い出と共に盛り上がってもらえれば!
※参加者には参加連絡時に「なつ(懐×夏)メロ」を1曲選んでもらいます。多分全部は無理だけど、最後にはそのリクエスト曲を組み込んだmixCDを参加者全員に配布予定!
※前回に引き続き今回も参加費の一部を慈善団体に寄付します。自分達が笑えることで、誰かが笑顔になっていく。そんな関係も素敵だなと思うんで、協力よろしくお願いします☆
※毎回「どんな人が来てるのか知りたい」というリクエストは多くあるので、自分の応援している活動の仲間を紹介させてもらおうと思っています。ワールドカップじゃないけど、夢に向かって頑張ってる人を応援することで人は元気になれるものだと思ってます。ぜひ、元気をもらいに来てください。

※PartyTimeとは…自分や仲間の友だちが一つ一つの活動の枠を超えて集まる、「全員集合」的な飲み会。自身の見聞を一気に広げる機会として、新しいことを始めるきっかけとして、久々の旧友との再会を楽しみに、ぜひ来てくださいな。お友だちも呼んでもらって全然OKです。

0 件のコメント:

コメントを投稿